リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

新人さん入店&ハンマーオークションのお知らせ

今月、新たなセラピストさんが入店してくれました

青山みさきさん
スレンダーで気さくな雰囲気の綺麗な方です。
セラピストは未経験ですが、積極的に研修に取り組んでいます!
皆様応援よろしくお願いいたします。
出勤予定:平日&土曜日の12時~19時頃/週2~3日

耳より情報!!
当店では約2年ぶりの開催となる、
「ハンマーオークション型研修」
を実施します!!

ハンマーオークションとは、新人セラピストの施術を受けていただき、
お客様に値段を決めていただくという研修方法です。
もちろん気に入らなければ0円でもOK。設定価格はございません。
実力に見合うと思う金額を自由にお決めください。(半人前なので半額~などなど)

施術後、アンケートへのご記入とセラピストへのアドバイスをしていただける方であればどなたでもご参加いただけます。

開催予定日は決定次第、こちらのブログと公式HPの「セラピスト出勤表」にて発表いたします。(随時更新/毎週日曜日更新)
HPからメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
0453233466

こんな方にオススメ♪
☆OPUSの施術に興味がある方(はじめてご利用の方)
☆新人さんを応援したい方

※セラピストの実力に応じて、先輩セラピストが指導役として立ち合うことがございます
※コースはボディコース90分、120分のどちらかをお選びください