リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

【おまけ】エイプリルフールの種明かし

f:id:opusyokohama:20150402084754j:plain

みなさんだまされてはいないと思いますが(;゜ロ゜)

昨日の記事はエイプリルフールでした~(*´∀`*)

動物顔のセラピストはパックを使ったんですよ♪

東急ハンズで売ってます!

 

そして今回参加できなかったシークレットメンバーは…

f:id:opusyokohama:20150402085118j:plain

 

青山みさきちゃんでしたー☆彡

なんでも「全身タイツまではOK」らしいです。

べっぴんさんなのに…!

 

f:id:opusyokohama:20150402085433j:plain

こういう企画ばっかりはりきってる篠崎さん

こんな企画でも「動物の気持ちになりきって…と説明書に書いてあります」

と真面目にやってくれる藤沢さんと。

休みなのにこれだけのために来てくれた門倉さん

ノリのいい新人さん

生暖かい目でみんなを見つめる佐藤さん(良かった!まともな人がいた!)

 

相変わらずのOPUSメンバーですが

ほのぼの楽しくやっております!

 

マッサージだけでなく様々な試みで

お忙しいみなさまの心の清涼剤になれたらと思っております。

あきれずに応援してくれたら嬉しいです♪

 

OPUS一同より。