リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

キャビテーション&RF導入直前!無料券プレゼント☆

いよいよ11月1日からスタートするOPUSの新メニュー ボディメイク 

本日はその気になる内容を簡単にご説明したいと思います♪

 

使うのはコチラ。

今話題のキャビテーション&RFの複合機です。

f:id:opusyokohama:20151018010637j:plain

キャビテーション痩身とは超音波で体内に気泡を発生させ、泡がはじけるエネルギーで脂肪細胞を分解する、というもの。

音波なので内臓を傷つけることはなく、痛みも全くありません。

主にメタボ対策など見た目の改善はもちろん、滞っているリンパの流れを促進し、老廃物をより流しやすい状態にしてくれるので、ガチガチのお肉が柔らかく、むくみで重たい体が軽くなったように感じていただけると思います。

 

そしてRF(ラジオ波)痩身とはその名の通り無線に使われる電波と同じ周波数の電波を利用して、体内の水分を振動させ熱を生み出し体の深部まで温め、血行促進させ新陳代謝を促す痩身法です。

こちらもダイエットだけでなく、フェイスラインのリフトアップや頑固なコリ、冷え性などの体質改善にも幅広く活用できる優れものなんです!

 

OPUSでは11月から通常メニューにダイエットメタボ対策RF血行促進リフトアップフェイシャルの4つのメニューを新たに追加いたします!

 

新メニュー追加を記念して!

10月19日(月)よりご来店のお客様に

新メニューの追加料金が無料になるチケットを先着20名様

新メニュー料金が割引になるチケットを30名様にプレゼントいたします。

なくなり次第終了となります。

ぜひこの機会にOPUSへご来店くださいませ☆