リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

お菓子総選挙2016

朝からセラピストさんが溜息をついていたので、何事かと聞いてみるとハッピーターンが26位だなんて信じられない」とのこと。

そしてご来店のお客様にも「これが1位だったよ」と、じゃがりこをいただきました。

 

テレビ朝日お菓子総選挙2016なるものが開催されていたのですね!

順位はこちら。

 

30位 パイの実          

29位 おっとっと         

28位 ベビースターラーメン

27位 ガーナミルクチョコレート

26位 ハッピーターン

25位 ジャガビー

24位 サッポロポテト

23位 チョコパイ

22位 亀田の柿の種

21位 サッポロポテト

20位 カラムーチョ

19位 明治マカダミアチョコレート

18位 ブラックサンダー

17位 ポッキー           

16位 森永ミルクキャラメル     

15位 ピザポテト

14位 ムーンライト

13位 カール

12位 カルビーポテトチップスのりしお

11位 明治アーモンドチョコレート

10位 ハイチュウ

 9位 果汁グミぶどう

 8位 たけのこの里

 7位 コイケヤポテトチップスのりしお

 6位 堅あげポテト

 5位 かっぱえびせん

 4位 カルビーポテトチップスコンソメ

 3位 キットカットミニ

 2位 カルビーポテトチップスうすしお

 1位 じゃがりこ

 

14位のムーンライトと9位の果汁グミよりポッキーが下だなんて信じられません!!

[rakuten:rakuten-mart:10047609:detail]

[rakuten:kenkocom:11340434:detail]

 

そ、そして…たけのこの里はあるのにキノコの山がない…!!因縁のきのこたけのこ戦争に決着が?!

  

ちなみに「ルマンド」「アルフォート」で有名なブルボン、「しみチョココーン」「食べっこどうぶつ」のギンビス、「うまい棒」のやおきんなど不参加のメーカーもあるようです。

 

お菓子が食べたくなってきました~🍭🍬

OPUS