リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

【海の部屋】新タオル&新カーペット!

お部屋のタオルを新調しました^^

サロンのタオルは半年ほどで入れ替えています。

洗濯の回数が多いためか…オイルを吸い込んでしまうためか、

エステのタオルはすぐだめになる消耗品です😢

おろしたてのタオルは気持ちいいです♪

 

そして!海がテーマのこちらのお部屋にも変化が!!

 

f:id:opusyokohama:20171010205008j:plain


じゃじゃーん、水面のようなオシャレなラグを購入しました(☆。☆)

こちらもフカフカ!!

f:id:opusyokohama:20171010204711j:plain

 

星の部屋・海の部屋をプチ模様替えしたので今度は森の部屋!!

オーナーが今週お買い物にいくそうです↑↑

どこが変わるかお楽しみに♪

 

f:id:opusyokohama:20170128211555j:plain

 

ラクゼーションサロン・エステを横浜でお探しならOPUSへ

www.opusyokohama.jp