リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

セラピスト紹介企画☆第二弾 篠崎まゆ

 

セラピストがお互いの素顔を紹介する企画です♪

第二弾は新人の青山さんが篠崎さんを紹介します^^

第一弾はコチラ

 

 

こんにちは♪OPUSの青山です。

 

今回は、私の研修を指導してくださった篠崎さんの紹介をしたいと思います♡

 

篠崎さんは、常に周りを気遣い、引っ張っていってくれる、

とても頼りになるリーダー的存在です(≧▽≦)

先日も、苦手な部分を克服するための研修を長い時間かけてしてくださったり

美味しいたい焼きやお菓子を、 お裾分けしてもらったり♡

本当に優しいです( ;∀;)

私も篠崎さんも、お掃除好きなので

開店前に2人でお店をピカピカに磨いています✨✨

 

最後に、さすがだなぁ・・・と思ったのが、OPUSで着物を披露して頂いた時に

ご自身で着付けもヘアのセットもされたと聞いてビックリしました!!

美人だし、聞き上手な上にこんな事まで出来てしまう篠崎さん♡

女子力高すぎです。見習わなくては~(●´ω`●)

f:id:opusyokohama:20150410130907j:plain

OPUSで、楽しく働けるのも篠崎さんのおかげです♪

今後ともご指導よろしくお願いします♡♡