リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

最近のOPUSセラピストさんたち。

青山「これ!買ってきましたよ~!!」

f:id:opusyokohama:20150915142415j:plain

女性なら誰もが気になる…美乳特集!!

青山「山下さん(美乳)の5分の1でいいから欲しいです!」

ボディメイクは日頃の努力ですよね~(;´・ω・)ヤマシタサンスゴイ

 

「そげ…ながれ…たれ…はなれ…」

「そげ!!!」

「そげってひどくないですか」

「言葉の暴力…」

 

「あっベランダにハチが!!」

「藤沢さん窓開けないで~」

「えっ?」

「ハチが~~~~」

「えいえい」

「佐藤さんその雑誌はダメ!」

「anan買ったばかりだから~!!」

「あ…」

 

OPUSは相変わらず賑やかです。

ちょっと天然ですが癒し系で素敵な女性が集まってます(●´ω`●

 

エステ初めてでちょっと不安だなぁという方!

セラピストやってみたいけど先輩が怖そう…という方!

OPUSならリラックスできること間違いなし♪

 

☆メンズエステ初体験はぜひOPUS横浜店で☆

横浜駅西口徒歩7分  【90分¥10000】

アロマボディ/フェイシャル/リフレクソロジー/メンズブライダル

豊富なメニュー&安心の追加料金なし!

http://www.opusyokohama.jp

045-323-3466