リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

榊のつぶやき(*´-`)

寒いですね⛄今日は雨…☔

OPUSの最新マシンを使うと温泉やサウナに入ったようにポカポカになりますよ!オススメです♪

☆当店のメニューはこちら☆
http://www.opusyokohama.jp/sp/menu.html

新メンバーも増え、賑やかになってまいりました!わたくし榊が、新人さんをご紹介しちゃいまーすっ

😺神山さん…ニックネームは神やん☆店内をピカピカに磨いてくれるキレイ好き!エステ経験者だけあって技術も高く、青山が「新人に負けちゃう!」と怯えております(笑)

😻吉永さん…ニックネームは萌ちゃん☆新人ながら臨機応変に対応してくれて助かります!萌ちゃんがいるとなんだかホッとしちゃいます♥

😸小泉さん…ニックネームはサトミン☆いや~若いっていいですよね(笑)しっかり者に見えて、うっかり新横浜と横浜駅を間違える天然な可愛い末っ子ちゃんです。

12月中旬、もう1人新人さんが入る予定です(^ー^)楽しみ♪

新人割引やってます!
ぜひ応援してくださいね~☆