リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

【改善】メールフォームと迷惑メール

こんばんは!OPUS受付スタッフの榊です^^

最近はお電話だけでなくメールフォームをご利用のお客様も増えました。

常々、全てのフォルダのこまめなメールチェックを心がけておりますが…

まれに、ご予約が迷惑メールに分類されてしまうことがあります。(迷惑だなんてとんでもない!!)

たとえ通知がなくても毎日チェックしておりますので、だいたいはお返事が少々遅れるのみで済んでいたのですが(それも申し訳ありません)、ごくまれに受信しているはずのメールがリアルタイムでフォルダに表示されないことがあり…原因不明のため頭を悩ませておりました。

 

大切なお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

本日、新たにメールフィルタの設定を更新しました!

迷惑メール通知をONにし、フィルタの内容も変更しました。少なくとも、今まで迷惑メールにされてしまったお客様は今後迷惑メールに分類されることは無いはずです。

 

☆☆メールフォームご利用のお客様へのお願い☆☆

 

メールご予約をいただいた際には、自動送信メールの後で店舗から必ずお返事いたします。トラブルがなければ当日予約は10分以内数日後のご予約は内容によって出勤確認などでお時間いただくこともありますが数時間以内でお返事しております。

 

返事が届かない場合は当方からのメールが迷惑メールになってしまっているか、

お客様のメールがなんらかの理由でエラーになっている可能性があります。

 

お手数ですが、お返事が届かない場合には以下の方法をお試しください。

 

1 メールフォームからではなく、自動返信メールのアドレス

  (info@opusyokohama.jp) へ返信する形で直接メールする。

2 違うメールアドレスから再度送信する。

3 お電話にて確認していただく

 

このようなメールエラーが無くなるよう、当店も常に改善を心がけてまいります。

ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。