リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

【PayPay対応しました】PayPay1周年記念感謝デーは10月5日!

みなさまこんにちは!店長の篠崎です。

話題のキャッシュレス決済…使ってらっしゃいますか?

10月から当店でもPayPayでの決済を受付られるようになりました。

f:id:opusyokohama:20191002144717p:plain

ペイペイ…私も今まで使ったことがありませんでしたがアプリをインストールしてみました。クレジットカードを登録すればすぐ使えますし、Yahoo!JAPAN IDと連携したら銀行口座からチャージできるようになるようです。

 

消費税増税が話題になっている一方、キャッシュレス・消費者還元事業がはじまりました。特定のお店でキャッシュレスで買い物すればポイントを還元するよ~という制度です。

増税による値上げがつらい…と思ってる方はぜひ利用してみてくださいね!

ちなみに当店では増税による値上げはしておりません!

実質の値下げ、それにポイント還元を利用してよりお得にご利用いただけましたら幸いです(*'▽')

 

10月5日はペイペイ感謝デーだそうですよ~。

f:id:opusyokohama:20191002144726p:plain


私はユニクロヒートテック無料が気になってます( *´艸`)

f:id:opusyokohama:20191002152138p:plain

今回は完全にPayPayの回し者になってしまいました(;^ω^)

 

✨横浜のリラクゼーションエステOPUS✨

www.opusyokohama.jp