リラクゼーションサロンOPUS横浜公式ブログ

OPUSの最新情報をお知らせします♪

暑くなってきた今こそおススメ!ハマム浴!

こんにちは!初夏の日差しが気持ちいいですね!
このまま暑くなると思いきや、時折雨などで冷えることがあるので、寒暖差で体調を崩されることもあるのではないでしょうか。
こんな季節の変わり目におススメなのが
「ハマム浴」なんです!

自律神経を整えてくれるさわやかなハーブの香りとオイルトリートメントで身体をほぐした後に汗をかくことで、気分スッキリ!

汗をかくことが少ないと汗腺も衰えてしまうため、体温調整が苦手になるいわゆる「冷房病」や「むくみ」「冷え症」などを予防するためにも
汗をかく習慣をつくることが大切です。
運動不足の方は特に、全身に汗をかく気持ち良さを味わっていただきたいです。

 

オイルトリートメントに+¥2000のオプションとして人気ですが、

ハマム浴・大ファンの方はオプション料込の「おまかせ150分コース」にして、

前後で2回のハマム浴を受けることができ、とってもお得です✨

 

おまかせコースはWEB予約していただくと、必ずやりたいオプションを選択できるようになっているのですが、そちらに「前後ハマム浴」の項目もございます。

 

ご友人やご夫婦で一緒にハマム浴をやりたい!という場合は前日までにご予約いただければ150分以上のコースからハマム浴を同室で受けられるようにご用意いたします。

※通常はアロマトリートメントのみ同室となります。

 

ぜひ一度体験してみてくださいね!

www.opusyokohama.jp